2011年11月24日

ニューカレドニアに駐在

友達が入籍しました。
いい夫婦の日(11月22日)に急遽入籍したって言うので、何事かと思ったら、旦那さまが海外赴任することになったそうで。
出張で海外を飛び回っている人だったけど、ニューカレドニアに駐在することになったんだって!!

旦那さまについてニューカレ住まい・・・素敵すぎる!!
行くのは来年かららしいけれど、先週ニューカレに行ったみたいです。
向こうは真夏ですよ。
天国から1番近いところへ。
フランス語のレッスンにもかよわなきゃ~なんて言ってました。
離れ離れになるのはさみしいけれど、しあわせになってほしいな。
2年後には南半球仲間だねなんてメールで笑っちゃいました。






Posted by リン2nd  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。