スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局  at 

2011年11月21日

ヒートテックとゆたんぽ

ハーバーランドのユニクロで、今年の冬を乗り越えるためのヒートテックを入手してきました。
今日まで3日間の創業祭でお買い得ということで、お客さんもたくさん。
ボディヒーターと、普通に長袖と、ヒートテックのパンツを1本。
あとはゆたんぽか、レンジでOKのゆたぽんを買おうかと♪
ヒートテックとゆたんぽ、これで防寒はバッチリかな。




  

Posted by リン2nd  at 13:30Comments(0)日記

2011年11月21日

ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ

ロフトにお買い物に行ったら、ジンジャーシロップのお味見をさせてくれました。
VedaVie Ginger Syrup(ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ)、どんなかんじなのかな~と思ってたので、いい機会でした。
しょうがって体が温まるし、この季節にぴったりなんですよ。
味も、ちゃんとピリっと感があって、甘くて使いやすそうなかんじ。
いろんな活用法が載ったレシピブックを頂いて、中にはジンジャー生キャラメルなんていうのも♪
まずは、お手軽なジンジャーミルクあたりからかな!



  

Posted by リン2nd  at 13:28Comments(0)日記

2011年11月18日

ホストファミリーにお手紙

高校のときにホームステイしたホストファミリーにお手紙を書きました。
2年後のワーキングホリデーに向けてお金をためていること。
有意義な時間を過ごしたくて、スカイプ英会話を始めたこと。
たくさんたくさん書きました。
あのときはほんと貧弱な英語だったので、マザーが優しくてよかったなぁって今でも思うもん。
お手紙呼んでくれるといいな。



  

Posted by リン2nd  at 14:33Comments(0)日記

2011年11月17日

はじめまして

高校のカリキュラムでオーストラリアにホームステイして以来、オーストラリアの魅力に取り付かれました。
英語は苦手だけど、また海外暮らしがしてみたい!
2年後のワーキングホリデー目指して、貯金に英会話にまい進していきます!  

Posted by リン2nd  at 14:29Comments(0)日記