2012年02月28日

下町に嫁いだ子

東京の観光名所、浅草寺に久しぶりに行きました。
東京の下町、江戸情緒を味わえるスポットなので、全国各地からたくさんの人が訪れ、海外の方もたくさん見かけました。
完成間近のスカイツリーがそびえたってましたよ。

高校時代の友人で、浅草寺に程近い、ちゃきちゃきの下町に嫁いだ子がいます。
いいとこだけど、地元の一体感が強すぎて、よそ者が暮らすにはちょっとしんどいともらしてました。
浅草に嫁ぐというのはそういうことなのかぁ。
お姑さんともあまりうまくいってないみたいだしなぁ…。
あまりストレスためないといいけれど



Posted by リン2nd  at 10:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。